FC2ブログ
静岡の四季(人・もの・自然)
ネットショップ[こだわり逸品屋]のブログ <商品の紹介> <職人・生産者の紹介> <商品開発秘話> <店長のひとりごと> <世間話>など 静岡の四季折々の画像をおりまぜながら発信!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
熱海梅園でミツマルさんちのスモークチーズが買えます!
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

当店人気のミツマルさんちのスモークチーズが熱海梅園でお買い求めいただけます。

ミツマルさんちのスモークチーズは、厳選したこだわりチーズを河津桜チップで12時間燻製した本格スモークチーズです。
口に広がる燻製の香りは、お見事です。
burogu neta 043

burogu neta 048

burogu neta 040
8枚スライス500円/190g1200円/385g2100円です。

御試食をご用意しておりますので、
お花見の後、お気軽のお寄りください。


スポンサーサイト



ミツマル燻製所ではスタッフを募集しております。
おはようございます。
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

今日の裾野市は夏の陽気です。
予想最高気温は30度の夏日です。
暑さに負けぬよう気合を入れてのぞみます。

今日は、求人募集の告知をさせていただきます。
当店で大好評のミツマルさんちのスモークチーズを製造している「ミツマル燻製所」では、製造・販売スタッフを募集しております。

【業務内容】
・スモークチーズの製造補助
・スモークチーズの店頭販売

【勤務地】
製造・・・・裾野市久根
販売・・・・ふじおやま道の駅店(御殿場市)・アントレ店(沼津駅構内)・富士川サービスエリア店・新富士駅店

【時給】
850円~

【勤務日】
土日を含む週2,3日

【資格】
自動車普通免許(AT限定可)
やる気・元気・笑顔(笑)

※詳細はミツマル燻製所(石井・満丸)まで
電話:055-993-7564



ミツマルさんちのスモークチーズの美味しい食べ方
こんにちは、インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

今回は当店でご販売している「ミツマルさんちのスモークチーズ」のおススメの食べ方をご紹介したいと思います。

そのままでも美味しいですが、一手間加えることで新たな美味しさの発見があります。

私のお気に入りの食べ方は、サンドイッチです。
「なーんだ、それならやっているよ」と思われた方もいると思いますが、私がおススメしたいのは「人肌温度のホットサンド」です。

温いパンが、チーズをやわらかくし、香りと味を際立たせているようです。
簡単に作れますのでお試しください。

材料(4人前)
食パン(6枚切りか4枚切り)・・・・・・・8枚
ミツマルさんちのスモークチーズ・・・・7mm厚でスライスしたものを8枚
レタス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手のひら大を8枚

作り方
①食パンをトースターで温める
(パンの表面が少し固くなる程度、焼き色がついたら焼きすぎ)
②ミツマルさんちのスモークチーズを7mmぐらいにスライスする。
③レタスを手のひら大にカットする(水気はしっかりふき取っておく)
④温めた食パン→レタス→スモークチーズ→レタス→食パンの順に重ねる。
⑤お好みの大きさにカットしてお召し上がりください。

※ お好みでワサビ漬けをチーズに塗ってもよいと思います。
ぜひお試しください。
ミツマルさんちのスモークチーズにお得セットを追加しました。
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

売出しから大好評のミツマルさんちのスモークチーズにお得なセットを追加しました。
セット内容は、ミツマルさんちのスモークチーズ420gを5本と無農薬ハーブティ(レモングラス)25gのセットです。
mitsumaru04.jpg

価格は10500円です。
通常の5本価格よりも1050円お得になっています。

一度お試しいただいて、お気に召された方は絶対お得です。

商品はこちらからご確認いただけます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ミツマルさんちのスモークチーズが大好評です。
こんにちは。
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

今日は、ものすごい風雨でした。
大事にしていた傘が折られました。

現在は雲の切れ間から日がさしております。
しかし、相変わらず風は猛威をふるっています。


昨日より売り始めた「ミツマルさんちのスモークチーズ」ですが、妻に大好評でした。
私が買って帰ったものを、めったに褒めない妻が「これはうまい!」と言ったです。
妻の口から久しぶりに聞いた言葉です。
そして、「これはデパ地下に並んでいてもおかしくない」と太鼓判まで押されました。
うれしい反応です。

女性の方でスモークチーズの匂いや味の濃さが苦手だという方がおられるようですが、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

商品の詳細はこちらからご覧いただけます。


ミツマルさんちのスモークチーズを販売します。
こんにちは。
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

今日の静岡県裾野市は、午後から雨の予報が出ています。
本降りになるようです。

本日の12時より、美味しいスモークチーズを販売します。
その名は、「ミツマルさんちのスモークチーズ」といいます。
20080407113106.jpg



味・香り・食感の三拍子そろったスモークチーズで、酒の肴に抜群です。
食感は外はプッチとして中はスッと噛み切れます。
口いっぱいに広がる香ばしさと薄い塩味が、チーズの旨味をひきたてています。
本当に美味しいスモークチーズです。

ベースチーズは、大手乳業メーカーの特注品を使っております。
燻製に使うチップは、河津桜にこだわり、厳選したものだけ使用しております。
12時間かけて行う燻製により、チーズの断面は燻しが芯まで浸透しております。
まるで汁の染みた大根の煮物のようです。

とにかく贅沢に仕上げたスモークチーズです。

おすすめです、お試しください。


こだわりのスモークチーズ
おはようございます。
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

今朝の静岡県裾野市は雨が降っています。
まとまった雨になるようで、お湿りにはちょうどよさそうです。

今日は3月下旬に販売を予定している、新商品についてご紹介をさせていただきます。

それは「12時間、燻製したスモークチーズ」です。
このチーズは、河津桜の木で12時間じっくりと燻製しております。
じっくり時間をかけることで、チーズの中心あたりまで燻製されています。

スモークチーズでありがちな、苦味やいやな臭みも気になりません。
そしておススメする一番の理由は、味です。
まったりとした舌触りと、控えめな塩味がたまりません。
洋酒やワインのつまみに最適だと思います。

通常のチーズでは、12時間の燻製に耐えられないとのことで、メーカーに特注してつくってもらっているそうです。
値段は少々高めですが、おススメできます。

詳細は3月下旬に当店HPにてお知らせします。
お楽しみにお待ちください。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.