FC2ブログ
静岡の四季(人・もの・自然)
ネットショップ[こだわり逸品屋]のブログ <商品の紹介> <職人・生産者の紹介> <商品開発秘話> <店長のひとりごと> <世間話>など 静岡の四季折々の画像をおりまぜながら発信!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
今こそ一人ひとりの真価が問われている!
おはようございます、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

今朝の県東部は、
大変冷え込みました。

お天気はよく、
抜けるような青空が広がっております。

東北・関東の地震で被災された方々、
またその御家族親族の方に深くお見舞い申し上げます。

大変つらく苦しく不安な毎日を送られていると思います。
そのご心境を想うと胸が苦しくなります。
何とか、一秒でも早い復興をお祈りいたします。

また、被災地では被災した方々がボランティアを立ち上げ、より困っている人を助けようと懸命の活動をしてるという報道を聞き胸が熱くなり、心が洗われる思いであります。
あなた方の心に大和魂を観る思いであります。

同じ日本で、同じ日本人が辛酸をなめている。
辛くて辛くて仕方ありませんが、泣いている場合ではありません。

被災している人もいない人もできることがあるはずです。
誰かがやるではなく自分がやる。

あなた方の姿から、大きな勇気をいただいております。
現在の境遇は大きく違いますが、私も今できることを頑張ります。
皆さんも、もうしばらくです。

そして負けないでください。
こんな震災なんかに負けないでほしい。

全国民があなた方の見方です!

今こそ、私たち一人一人の真価が問われていると思います。
発揮しましょう、私たちの底力を!
スポンサーサイト



今年最後の寿太郎みかんを配達しました。
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

先ほど、西浦から戻ってまいりました。
今日の伊豆は冷たい北風が強く凍える寒さです。
まだ、厚手のコートは手放せません。

今年最後の寿太郎みかんを裾野市内のお客様にお届けさせていただきました。
お届けまで少しお待ちいただいたこともあり、
大いに喜んでいただけました。

今年の寿太郎は、例年に比べ昨夏の猛暑により作柄はイマイチでした、
しかし問屋さんの御好意でその中でも最高のモノをお届けすることができました。
丸吉物産の土屋社長ありがとうございました!

また、来年も美味しい寿太郎みかんをご紹介できると思いますので、
裾野市の方お楽しみにお待ちいただければと思います。

店長
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.