FC2ブログ
静岡の四季(人・もの・自然)
ネットショップ[こだわり逸品屋]のブログ <商品の紹介> <職人・生産者の紹介> <商品開発秘話> <店長のひとりごと> <世間話>など 静岡の四季折々の画像をおりまぜながら発信!
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
わけありですが、美味しいみかんがご紹介できます。
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

2月26日号の裾野ジャーナルは、一年ぶりに寿太郎みかんを御紹介させていただきます。

今年は、みかんが不作で味もイマイチといわれていますが、逸品屋のみかんは違います。

味が濃厚で、甘いみかんをご用意させていただきました。


詳細は、価格等は裾野ジャーナル2月26日号にてご確認ください。




お得です。


店長

スポンサーサイト



裾野ジャーナル読者様、水菜漬けがお得です!
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。


血圧が気になりますが、

おススメしたい。
食べていただきたい。




富士山のふもと、駿東郡小山町。

ここでは冬の時期、休耕田に水を引き水かけ菜を栽培します。

栽培された水かけ菜は、塩つけにしてお漬物にします。

見た目は高菜に似ていますが別物です。

mizuna 004
水菜漬です。

シャキシャキした食感とほのかに感じる苦み。
苦みの美味しさが分かる大人のお漬物といったところでしょうか。

今回逸品屋では、
小山町で40年にわたり水菜漬けを扱ってきた津田商店さんのお漬物を読者様特価にてご販売させていただくこととなりました。


販売広告掲載日は2月19日号です。
内容量と価格は本誌にてご確認ください。

本当にお得です。

この品質の水菜漬けはこのお値段では買えません。


こうご期待下さい。


店長

うなぎの鯛焼き(三島市大社町)
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。


見つけました!

美味しいもの。


画像なくてすみません。
食べてしまいました。

鯛焼きの形をしたうなぎの蒲焼いりのおにぎりです。

蒲焼のたれで炊いた?もち米おこわに、職人の焼いた蒲焼の切り身が入っています。
蒲焼は、鯛焼き形の頭から尻尾まで入っていてどこから食べても蒲焼に当たります。

三島に来た際は、一度試してみて下さい。

すみの坊三島大社前店です
三島大社の前にありますので、すぐにわかると思います。

人気のようで夕方だと、たいがい売り切れです。

来店はお昼前がいいでしょう。



店長

なのり、これはおススメです。
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

ずっとさがしていました。
このようなノリ。
nanori 006

磯の香りと潮の塩味。

旨い!

「なのり」

「なのり=菜海苔」と書くのだそうです。



以前は伊豆半島でも沢山取れていたそうですが、
今はさっぱりだそうです。


伊豆をまわっていると「なのりあります」の張り紙を見るのですが、
聞いてみると他県産なので遠慮していました。

しかし先日知人にご紹介いただいた方の「なのり」が旨いのなんの。
これは、皆さんにも味わってほしいです。

漁期が短く希少なのですが、
裾野ジャーナル読者様には、限定数ですが何とかご紹介できそうです。

掲載は2月10日です。

こうご期待を!

店長

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.