FC2ブログ
静岡の四季(人・もの・自然)
ネットショップ[こだわり逸品屋]のブログ <商品の紹介> <職人・生産者の紹介> <商品開発秘話> <店長のひとりごと> <世間話>など 静岡の四季折々の画像をおりまぜながら発信!
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
逸品屋アウトレット店を開店しました。
おはようございます、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

富士山はくっきりです。
20130322 001

今朝の県東部は快晴です。

少し肌寒いですが、
終日晴れるようなので日中は長袖一枚で大丈夫でしょう。



先日、FC2にて逸品屋アウトレット店を開店いたしました。

毎日のように伊豆を歩いていると、特売品や希少品などに出合うことがしばしばです。


「これらの商品を御紹介できればよいのだが…」


しかし、これらの商品は「いつでも御準備できるものでない」、「数量が少ない」などの理由から当ショップでの販売は見送っていました。


しかし、
お得で希少な商品を見ておいて素通りするのは、強く後ろ髪を引かれるようで・・・・


そこで、
それらの商品を専門に扱うショップを別に開店することで販売を始めました。

名称は「逸品屋アウトレット店」として、
特売品・希少品のほかにも、賞味期限が近い商品等もお得な価格で販売する予定です。

お買い得情報は、逸品屋ツイッター当店長ブログなどでお知らせしていきますの、こまめにチェックしていただければと思います。


本店ともども御贔屓いただければと存じます。

店長






スポンサーサイト



只今、戻りました。
こんにちは、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

先ほど、
事務所に戻りました。

今日は大変な強風で、何度か軽バンが大きく煽られました。


現在、午後4時半すぎですが、裾野駅はポツポツ降り始めています。
予報ではこれから暴風雨になるようなので、早めの帰宅が良いと思います。

日中の伊豆は、暖かく半袖で十分の陽気でした。
ただ、埃ぽっくのどがイガイガします。
クルマもすぐに埃が積もり洗車が大変です。

今春は嵐が多いように思うのですが、
農作物への影響は大丈夫なのでしょうか?

少し、心配です。



店長




伊豆 おススメの風景54 江間の菜の花畑(伊豆の国市江間)
おはようございます、
インターネットショップこだわり逸品屋の店長です。

最近の県東部はめっきり春めいてきました。

熱海の梅も満開できれいです。
通り過ぎる際、車窓を全開にして梅の香りを楽しんでいます。

河津桜のもうそろそろ終わりではないでしょうか。

毎年、井田地区の菜の花畑を紹介していましたが、
今年は、もっと近場で見つけました。

こちらです。
江間の菜の花畑 008
伊豆の国市江間の菜の花畑です。
江間の菜の花畑 009
伊豆各所の菜の花畑を見てきましたが、ここは最大の規模です。
とにかく一面が菜の花の黄色です。
江間の菜の花畑 010
あまりの広大さにクルマをとめて外に出ると、
一瞬にして花の香りに包まれました。
江間の菜の花畑 011
菜の花の黄色は、気持ちを明るくしてくれます。
江間の菜の花畑 012
景色を眺めながら深呼吸ひとつ。
江間の菜の花畑 013
午後もガッツでいけそうです。

店長


江間の菜の畑の場所はこちらからご確認いただけます。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.